
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020'01.01 (Wed)

猪孤と猪狐のブログへようこそー♪

このブログはオンラインゲーム『MapleStory』での出来事を2人で更新していきます。
ゲーム内で連絡つかない場合はこちらにコメントくださっても結構です。





更新する人 ①ちょこ♂ 唯今パラディン育成中
            活動時間:21:00~26:00 (オン寝含む)
            好きな狩場:氷の谷2 (イエペペ)
            欲しいもの:砕骨刀120↑ (DEXたりてないけど。。。)

      ②ちょこ♀ ヒーローに夢中(〃∇〃) ☆
            活動時間:20:00~24:00
            好きな狩場:レッドワインバーンの巣 (赤Y) 
            欲しいもの:M盾攻撃20↑ (ふぁるしも欲しいけどぉぉ)
       
     



更新ペースはゆっくりまったり不定期ですが、よろしくお願いします!
00:00  |  めいぽ  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。ただいまぁ♪

ちょこ♀よりお知らせです



リアの事情によりお休みしていましたが

復帰 ですっ!

とはいっても・・・

以前よりはIN時間がかなり少なくなります。

平日は8時半~(たぶん寝てるほうが多い?かも)

土日は1ヶ月の半分くらいはお仕事になりそうです・・・



復帰にあたり

骨ダンジョンとか楽しそうな場所も実装されて

ちょこ♀でリハビリをとも思ったのですが・・・



でも



σ(*'ー'*)がいない間にちょこ♂が

弓と弩の子達でジュリクエ頑張っててくれまして

ホルスの目をゲットv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



というわけで



復帰後は弓と弩の子達で活動することになりました

ちなみにσ(*'ー'*)が弓で

ちょこ♂が弩です



実はIN時間少なくてちょこ達だとレベ上がらなくて萎えそうだというのが本音です≧(´▽`)≦

ちょこ達でも、もちろんそのうちに活動再開しますよー

でぁでぁー

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



P.S. ちょこ♂よりお知らせ

   大変遅くなりましたが、いつかのジャクムの装備完売しましたので。。。
   もうしばらくお待ちください>< 



22:51  |  めいぽ  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょこ♂が全然更新しないので、またまたちょこ♀が記事担当ですっ!


さて最近は

M装備どろぽの時期が来てDTはチャットも賑やかになってますねー

そんなわけで先週末はラッキーなことに

ちょこ♂がキューブスライムの狩場を確保ー!!!

2ndDT含めて2時間頑張りました

DTもそろそろ終わりに近づいた頃



σ(*'ー'*)『ほんとに出るのかなー??』

ちょこ♂『刺sもだしたって言ってたし出るよー』

σ(*'ー'*)『もぅ疲れたよー; 出なくてもいいよ[壁]ノ_<。)グシュ 』

ちょこ♂『DT終わりまでがんばろ^^疲れたならつかまってればいいからー』

σ(*'ー'*)『んー大丈夫。頑張るー!』

こんな会話の後・・・



え???

いまぺっとがなんか拾った?




M盾♪



はいっ!

でちゃいました♪♪♪

疑ってm(o;ω;o)mゴメンヨォォォ・・・

毎日どろぽ情報チェックして

σ(*'ー'*)の為にM盾でるところ確保してくれたちょこ♂に感謝ですっ!

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ほかのM装備もだしたいですねー

みんな頑張っていっぱいだしましょうね♪



☆ちょこ♂よりお知らせ☆

前回のジャクムのどろぽ品はまだ完売しておりません

時間がかかっていて大変申し訳ないのですが、今しばらく配分のほうはお待ちください



23:10  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

はっちゃったよぉぉぉー!!!

今日の記事はちょこ♀が担当です♪


昨日はおねだりしちゃいました(・・。)ゞ

何をおねだりしたかというと・・・

(=゜-゜)ノ□アドコン30

あどこん30!!!

で、σ(*'ー'*)だけ張るのもということで


(=゜-゜)ノ□ブレスト20

ちょこ♂も張ることにしてくれました(*・∀-)b

σ(*'ー'*)の中ではスキル張るには 『絶対ここっ!』という場所があるので

今回もそこで張ることにー






いざ張るとなると

ちょっとお腹痛いような気がしてきた・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちょこ♂『今日でなくてもいいよ?』

σ(*'ー'*)『やだっ!はるっ!!!』

ちょこ♂『う・・・うん。頑張って、いつでもいいよー^^』

こんな感じでドキドキが少し収まるのまってくれました♪

そして・・・




アドコン成功




キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!





アドコン30成功!



1発成功!!!

ほんっとによかった(≧∇≦)b

おねだりして失敗とか・・・考えただけでもおそろしい;;

ちょこ♂のほうはσ(*'ー'*)がSS取り損ねてしまいました><

m(o;ω;o)mゴメンヨォォォ

結果は


ブレスト20成功


こちらも無事に成功ー!

゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

よかったねー♪

2人あわせて920M使っちゃいましたが・・・(; ̄ー ̄A

頑張って稼ぎましょーーーっ!!!

140まではレベ上げに専念して@はドロ狙いかなぁと計画中

ちなみに現在のスキルレベルは

@2レベ・・・


@2レベでMAXです

頑張ります《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


22:16  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

あどこん20ω・`)キタヨ

今日の記事はちょこ♀が担当します


先週はお盆休みということで・・・
おでかけしたりご飯食べにいったりと
まったりしつつめいぽでも頑張りましたよー♪


まずはとりあえずの目標にしていた


あどこん20


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
赤いの4個になったよーーっ!!
でもでも1個足りないんだなぁ・・・

猪孤と頑張って『峰』で2日こもりましたが
あどこん30
簡単にでるわけないって(´・ω・`)
っというわけで
スキルはこっちをあげました


ぶらん24

ぶらん1レベ分ふっただけで攻撃力かなり上がってびっくりです
MAXが楽しみになりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
レベ上げは次の週末に頑張る予定ー




おまけ
22:14  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
