
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

おしらせですよー

久しぶりの更新ですねー(・・。)ゞ

今日はいつもの活動日記ではなくちょこ♀よりお知らせです




最近あんまりINできてないです・・・

リアでの事情によりIN率激減しております[壁]ノ_<。)グシュ

1ヶ月くらいはこんな感じだと思います

INできてもカードもらいに深夜帯にちょこっと入る程度かも?





ちょこ♂も1人だとレベ上げする気にならないらしく

ちょうどサクチケも切れたからと

壁|m`)DKでこっしょりザクチケ買って活動中ー!!!

というわけで

復帰するときまたお知らせしますねー♪

御用のある方はこちらにカキコしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

22:20  |  ちょこ♀  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょこ♂が全然更新しないので、またまたちょこ♀が記事担当ですっ!


さて最近は

M装備どろぽの時期が来てDTはチャットも賑やかになってますねー

そんなわけで先週末はラッキーなことに

ちょこ♂がキューブスライムの狩場を確保ー!!!

2ndDT含めて2時間頑張りました

DTもそろそろ終わりに近づいた頃



σ(*'ー'*)『ほんとに出るのかなー??』

ちょこ♂『刺sもだしたって言ってたし出るよー』

σ(*'ー'*)『もぅ疲れたよー; 出なくてもいいよ[壁]ノ_<。)グシュ 』

ちょこ♂『DT終わりまでがんばろ^^疲れたならつかまってればいいからー』

σ(*'ー'*)『んー大丈夫。頑張るー!』

こんな会話の後・・・



え???

いまぺっとがなんか拾った?




M盾♪



はいっ!

でちゃいました♪♪♪

疑ってm(o;ω;o)mゴメンヨォォォ・・・

毎日どろぽ情報チェックして

σ(*'ー'*)の為にM盾でるところ確保してくれたちょこ♂に感謝ですっ!

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ほかのM装備もだしたいですねー

みんな頑張っていっぱいだしましょうね♪



☆ちょこ♂よりお知らせ☆

前回のジャクムのどろぽ品はまだ完売しておりません

時間がかかっていて大変申し訳ないのですが、今しばらく配分のほうはお待ちください



23:10  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
