スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

あどこん20ω・`)キタヨ

今日の記事はちょこ♀が担当します


先週はお盆休みということで・・・
おでかけしたりご飯食べにいったりと
まったりしつつめいぽでも頑張りましたよー♪


まずはとりあえずの目標にしていた


あどこん20


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
赤いの4個になったよーーっ!!
でもでも1個足りないんだなぁ・・・

猪孤と頑張って『峰』で2日こもりましたが
あどこん30
簡単にでるわけないって(´・ω・`)
っというわけで
スキルはこっちをあげました


ぶらん24

ぶらん1レベ分ふっただけで攻撃力かなり上がってびっくりです
MAXが楽しみになりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
レベ上げは次の週末に頑張る予定ー




おまけ

【More】

種クエしましたー♪

前回はティガンの変身とかゴーストの包みとか・・・
ちなみにこのときはエルナスでした


そしてリベンジの今回はリプレですっ!


種クエ


ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ



ぱらそるびーち


椅子違いでしたが
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これはこれで嬉しかったりー
実は前から欲しかったのよね
だってね
なんか可愛いんだもん♪

また種集めてなんか出したいと思いますっ!
なんか出たら報告しますー



スポンサーサイト
22:14  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティガンの変身( ・∀・)イイ!!
ふっふっふ | 2008年08月20日(水) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/tb.php/10-e7af8691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
