
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

8/23 22:30~26:30 ジャクムについて

昨日更新する予定でしたが寝てしまいました^^;

っという訳でジャクムについてです~



8/23 22:30~26:30 の時間にジャクムをします

今のところ参加者は

・猪孤(自分)
・猪狐
・夢魔さん
・鴒月さん
・マスター(瞬牙)
・s鈴sさん
・KAGEまま

以上7人です

自分はs鈴sさんが斬りでくるのであれば自分がプリを起動予定で

プリできてくれるのであればDK起動予定になってます

とりあえず、メンバー構成は明日決定しますので

掲示板orこのブログを確認よろです^^











あとは前回の注意事項に追加なのですが

前のジャクムの時もたついて開始が遅くなったので

開始の30分前にエルナスに集合という形を取りたいです

なので、8/23の22:00にエルナス イベントガイド前集合とします

遅れそうになりましたら

事前に声を掛けていただくか

掲示板orブログにカキコしてください

あとは薬の移動などお手伝いが必要でしたら

自分に声を掛けてもらえたら手伝いますので

お気軽にどうぞです




ドロップの配分については明日の記事で書きますので

そのときに確認してください




とりあえず、以上です~




あ、連合の方で参加されたい方はこちらにカキコよろw
23:15  |  ジャクム用  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょこsお誘いさんきゅ☆ v(*^▽^*)v
参加させていただきますw
同日に早朝ジャクムがあり、そちらのPTがブレているので参加キャラは未定ですが、できればヒロ、ダメな場合はパラということで予定願いますw
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
蕾(雷) | 2008年08月22日(金) 00:29 | URL | コメント編集

もしかしたら22:30の五分前ぐらいになるかもしれません
もし、集合時間オーバーしたらすみません;
瞬牙(xx洸xx) | 2008年08月22日(金) 02:30 | URL | コメント編集

メンバー状況でどちらでも行けるようにしておきます
戦力欲しいなら直前になりそうですが、誰か友を拉致れるか聞いてみますよ(’’
もしくは名前きまらんの誰かをらt(ry
鈴 | 2008年08月22日(金) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/tb.php/11-adc6cd7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
