
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

昨日の続きです^^;

8/23 ジャクムの暫定メンバーが決まりました^^


近距離PT:猪狐
        マスター
       雷さん(ヒーローとパラが1回ずつ)
        カールさん
       自分(DKでいきます)
       s鈴sさん(プリでお願いします)
     

遠距離PT:夢魔さん
       鴒月さん
       ショーさん
       ねこさん(出来ればDKで。。。)
       KAGEさん
       (monoさん)

っという構成になってます

ねこさんは参加確認が取れてますが掲示板などにカキコミがない状態で

monoさんは参加の意思はあるようですが連絡がつかないです。。。

ドロップに関しては前回と同じで

すべて自分の露店で売る予定です

権利はジャクム本体3本目まで生き残っていればおkです



あとはキャラクターチェンジをしたい方は事前に自分にいておいてください

把握できてないと戸惑うので。。。

それと、マスターは22:30分ギリギリになる予定というのは聞いているので

それ以外の人は22:00にエルナスのイベントガイド前に集合よろです^^


質問や意見のあるかたいましたらカキコよろです~
23:04  |  ジャクム用  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノ ノ ノ ハイハイハイハイハーーーイ
投げでいきたいでーーーーす⊂彡☆))Д´)パーン
冗談ですw
久しぶりのじゃこも頑張ります(*´□`)ゞ
じゃこもの目標!!!!!!!!!
22時に遅刻しないこと(o゚Д゚)ノダーッ
KAGE | 2008年08月23日(土) 07:13 | URL | コメント編集

早朝ビサス今終わりましたw
二回ともDKで参加だったので、ちょこs開催のじゃこもは
ヒロで二回参加とさせていただきますw(ちょっと安心w)
蕾(雷) | 2008年08月23日(土) 09:19 | URL | コメント編集

先日のジャクム主催お疲れ様。
楽しかったぜっ
当日参加で申し訳ない、、、最近斬りの育成してないので。
また機会があったら誘ってくれぃ よろしく!!
海 | 2008年08月25日(月) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/tb.php/12-6a5f7ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
