
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

はっちゃったよぉぉぉー!!!

今日の記事はちょこ♀が担当です♪


昨日はおねだりしちゃいました(・・。)ゞ

何をおねだりしたかというと・・・

(=゜-゜)ノ□アドコン30

あどこん30!!!

で、σ(*'ー'*)だけ張るのもということで


(=゜-゜)ノ□ブレスト20

ちょこ♂も張ることにしてくれました(*・∀-)b

σ(*'ー'*)の中ではスキル張るには 『絶対ここっ!』という場所があるので

今回もそこで張ることにー






いざ張るとなると

ちょっとお腹痛いような気がしてきた・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちょこ♂『今日でなくてもいいよ?』

σ(*'ー'*)『やだっ!はるっ!!!』

ちょこ♂『う・・・うん。頑張って、いつでもいいよー^^』

こんな感じでドキドキが少し収まるのまってくれました♪

そして・・・




アドコン成功




キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!





アドコン30成功!



1発成功!!!

ほんっとによかった(≧∇≦)b

おねだりして失敗とか・・・考えただけでもおそろしい;;

ちょこ♂のほうはσ(*'ー'*)がSS取り損ねてしまいました><

m(o;ω;o)mゴメンヨォォォ

結果は


ブレスト20成功


こちらも無事に成功ー!

゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

よかったねー♪

2人あわせて920M使っちゃいましたが・・・(; ̄ー ̄A

頑張って稼ぎましょーーーっ!!!

140まではレベ上げに専念して@はドロ狙いかなぁと計画中

ちなみに現在のスキルレベルは

@2レベ・・・


@2レベでMAXです

頑張ります《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


22:16  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アドコン30おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
クロスボウエキスパ30が4回連続失敗中ですorz
SHOOOOHEI | 2008年08月30日(土) 00:55 | URL | コメント編集

おーーーーーー
(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
二人揃ってよかったね!よかったね^^
KAGE | 2008年08月31日(日) 01:25 | URL | コメント編集

アドコン30成功おめw
周りで失敗したのはうちのJ氏だけだなw
AC30出たら連絡するといいながら未だに出たことがありません(。・_・。)ノ
雷 | 2008年09月04日(木) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/tb.php/15-32a604bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
