
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。ただいまぁ♪

ちょこ♀よりお知らせです



リアの事情によりお休みしていましたが

復帰 ですっ!

とはいっても・・・

以前よりはIN時間がかなり少なくなります。

平日は8時半~(たぶん寝てるほうが多い?かも)

土日は1ヶ月の半分くらいはお仕事になりそうです・・・



復帰にあたり

骨ダンジョンとか楽しそうな場所も実装されて

ちょこ♀でリハビリをとも思ったのですが・・・



でも



σ(*'ー'*)がいない間にちょこ♂が

弓と弩の子達でジュリクエ頑張っててくれまして

ホルスの目をゲットv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



というわけで



復帰後は弓と弩の子達で活動することになりました

ちなみにσ(*'ー'*)が弓で

ちょこ♂が弩です



実はIN時間少なくてちょこ達だとレベ上がらなくて萎えそうだというのが本音です≧(´▽`)≦

ちょこ達でも、もちろんそのうちに活動再開しますよー

でぁでぁー

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



P.S. ちょこ♂よりお知らせ

   大変遅くなりましたが、いつかのジャクムの装備完売しましたので。。。
   もうしばらくお待ちください>< 



22:51  |  めいぽ  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お忙しそうですね@@

無理せずがんばってくださいね~w

夢魔も今度は海賊(拳)を始めてしまい投げがINしてない状態ですが^^;

お互いマイペ~スでメイポを楽しみましょうね~♪
夢魔ですわよ~ん | 2008年11月11日(火) 00:51 | URL | コメント編集

おかえりなさいw

更新してたので飛んできましたよw
今度は弓か まったりペースで楽しみばいいのさ!

ところで、戦士の事やギルドはどうするのか聞きたいです
ほぼ深夜時間なのでメイプルで会うかわからないので
ギル員の誰かに伝えてもらえるとうれしいですw
言うまでもなく 弓達のギルドが決まってなかったら
不滅はお待ちしてますよw
では、毎度おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
瞬牙 | 2008年11月11日(火) 03:14 | URL | コメント編集

あぃ、おかえりー( ・ω・)ノ

弩は強化も楽だしその割に需要あるから楽しめそうだねb

弓は…また難儀なもの選択したねぇ(;´д`)ゞ

とりま、二人ともまったり楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
刺昏 | 2008年11月11日(火) 07:54 | URL | コメント編集

いつの間にリンクさせてもらっていたのか。。

こちらもリンクさせてもらいました。

またサブでデビクエでもやりましょう♪

まあ、僕が眠くならなければいいけど・・・
ベルイシス | 2008年11月23日(日) 14:14 | URL | コメント編集

おぉぉぉおお
おかえりなさいませw
サブやってるんじゃ 不滅で会えないですねぇ
コショコショってしたら 話し相手になるのに pq
KAGE | 2008年11月28日(金) 18:22 | URL | コメント編集

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

今年もお世話になりましたw
来年もよろしく(b´∀`)ネッ!

|彡サッ
刺昏 | 2008年12月31日(水) 18:27 | URL | コメント編集

忙しそうだな

あけおめことよろ!

さあ、今年も双子そろってがんばろう!
瞬牙 | 2009年01月01日(木) 01:43 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年01月01日(金) 01:28 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年01月01日(金) 01:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/tb.php/18-3bf0b0d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 04:30:41 | 

▲PageTop

 | HOME | 
