スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

先週の活動ー♪

今日の記事はちょこ♀が担当します

先週は土・日と前半は峰でかりかりしましたー♪
ブラン21まで上がってタゲが3体になったので、やっと少し余裕が出てきた感じです
で、悩んだのですが・・・
ブランMAXにする前にアドコンに振り始めました♪
念願の赤い観覧車に近づいてきたーっ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ということで

アドコン20


壁|m`)ぺったりしましたよん♪



結果はも・ち・ろ・ん



アドコン20成功♪



はいっ!成功しました
次のれべうpが楽しみです(* ̄∇ ̄*)b



そういえば事件が
ちょこ♂がこんなものを・・・



SEげっとー!


キタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

と大騒ぎしてましたね♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
どろぽ運はσ(*'ー'*)のほうが↑だったはずなのに・・・
んーまぁいいか
アドコン30だしてやるーー!!

次の週末までは
置きプリ育成兼ねてイエペペでチャリクエ集めです
土曜日はお仕事なので日曜日にはレベあげたいなぁ

スポンサーサイト
22:26  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ開設オメデ㌧〝∩∩(^ヮ^*)

赤い観覧車いいな~(´・ω・)
暴風も赤くなって山とれるくらい強力になればいいのにw

相方はSE30でウハウハのようですな(´・ω・)ウマヤラシイ
二人ともギルドjkmではメイン火力になるので頑張って強化してくだしーw
刺昏 | 2008年08月08日(金) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/tb.php/3-62c1910a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
