
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

8/9 ジャクム配分について&次回ジャクム看板について

まずはドロップ品の販売状況からです

テポストリピー 300M(294M)で売却済
Gツインクロー 20M(19.6M)で売却済
バタフライ    売れないので店売り予定
TT20      50Kで売却済
ジャクムの兜  まったく売れないので隆盛化しちゃいました^^;

という感じになってます




ジャクムの兜に関しては

ジャクムの兜が売れないというのをねこテイルさんに相談したところ

隆盛化したほうが売れやすいとのことで隆盛化しました

その際、ねこテイルさんに書を2枚提供していただいたので

書代分(2枚で30M)分上乗せさせてもらいます

その他材料は自分の物を使いましたのでその分を差し引かせていただきます

とりあえず、現状はこのような感じです^^;




さて、本題です^^

次回ジャクムを行いたいのですが13日がパッチなのでそれ以降に看板を取ろうと思います

予定としては22日の夜~深夜、23日の夜~深夜、24日の夕方?

あたりを予定しておりますが希望ありましたらカキコしていただくとうれしいです^^;

前のジャクムのことを考慮して日にちを明けたので今回はバタバタしないようにしたいです^^;

希望ない場合こちらのほうで決めますのでご了承ください

そういうわけで報告おわり~^^


↓追記です^^

【More】

露店だしてて思ったのですが。。。

メルの所持金の関係で隆盛売れない可能性が。。。

というわけで、売れたと仮定して配分しちゃいたいと思います^^;

テポ        300M(294M)
Gクロー       20M(19.4M)
ジャクムの兜   1.1G(1078M)
その他       500k

()内は手数料を差し引いた金額です

材料代と手数料代が

書         30M(ねこテイルさん)
その他材料  150M(自分)
隆盛化代     10M(自分)


1392-190=1202M となりまして

一人当たり92Mとなりました(端数は面倒なので自分がもらったじぇw)

ねこテイルさんには+30Mを配当しておきますので皆さん確認よろしくです^^

あと、送金手数料は引かせてもらいますのでご了承ください><
22:53  |  ジャクム用  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさま~

主催・分配、おつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

前回は聖魔で(´・ω・`)残念でしたけど

次回はみんな生存したいですね^^
ねこ~ | 2008年08月12日(火) 23:49 | URL | コメント編集

おつかりんこ
分配受け取りましたー!
ありがとぉーーーーー
所持金が2倍になりました。

またの開催まってま~すw
SHOOOOHEI | 2008年08月13日(水) 10:11 | URL | コメント編集

足跡たどってきたよん^^
二人で頑張ってください!!

初ジャクムお疲れさま^^
KAGE | 2008年08月13日(水) 19:01 | URL | コメント編集

配当いただきました。ありがとうございます。

主催大変でしたね。
ちょっと気にしているみたいですが、
ぜんぜん、まったく、普通に、あんな感じでしょう。

お疲れ様でした~
カール | 2008年08月13日(水) 23:02 | URL | コメント編集

配当いただきました
ありがとうございます

深夜ならいつでもジャクムおkです
ギルドメインのジャクム主催者になれるようがんばってください
次回も楽しみにしてますw
瞬牙(xx洸xx) | 2008年08月14日(木) 01:50 | URL | コメント編集

配当届きましたww

('-'*)アリガト♪

次回のジャクムも楽しみにしてますww
jail | 2008年08月14日(木) 22:24 | URL | コメント編集

配当【☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆】(゜▽゜)

88プリを連れて行ってくれるなんて、皆挑戦者♪
なんて思ってたのは内緒です
ARも出たらいいなぁ~くらいで
本当にありがとうございました ペコ(_ _*(・∀・*)

空きがあったら斬りでも聖魔でも構いませんので、是非拉致ってくださいm(_ _*)m
鈴 | 2008年08月15日(金) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/tb.php/7-2c4e9fb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
