スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.13 (Wed)

スタンスーっ!

今日の記事はちょこ♀が担当します(*・∀-)b

無事に130レベになったので

前から予定していたスタンスクエしに行ってきましたー♪

猪孤はσ(*'ー'*)より先にスタンスに振る予定なんですよねー



スタンスクエ1



スタンスクエ2


無事に?タイラス様の護衛完了しましたーっ!!!

じつは1回目、タイラス様死にそうで2人とも

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

出るポータル間違えてやり直したのは内緒(*^m^*)



スタンスクリア



まぁ結果良ければいいよねー☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

σ(*'ー'*)がスタンス振るのはもぅちょっと先です

先にアドコンMAX-!を目標に・・・

@ブランもMAXにしないとだし

C= (-。- ) フゥー頑張らないとなぁ
スポンサーサイト
21:53  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

正体もばれてしまったので 本名で。。。
拙宅におこしいただき ありがとでした。
というわけで! アドレスいただいていきますよ~~
末永くおつきあいくださいませね。
130 スタンス習得 おめでつ♪
よぉ | 2008年08月14日(木) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/tb.php/8-6e2ca8a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
