
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

メイポのことは初かな?

今日はちょこ♂が書き手を担当させていただきます

ちょこ♀と一緒にいろいろやりました^^

まずはじめに。。。











種

種開けてきました^^

前のパッチの時に9個ためておいたのでそれを開けたのですが。。。








リスみみ

こんなものしか出ませんでした><

フラッグ出てほしかったな;;








そして、その後のことですがちょこ♀が

ちょこ♀「ぶらんこちぇあほしい~~~~~~~~!!!」












そして、タンユンの鬼の忍耐をするのは当然俺。。。












二人でない~す

がんばってゲットしました><

2個で7時間ほどかかりました。。。(材料集めあわせたら9時間くらい?)

もうこのクエストはやる気がおきませぬ。。。












で、今日は週末ということで

二人一緒にがんばって












レベアップ(狐)

レベアップ(孤)

二人ともレベUPですw

これでLv132になったのでスキルも少しずつ強くなってきました^^

今後も週末にあげる感じなので

ペースはそんなに早くないと思いますが

まったりがんばっていきます~^^
23:16  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.13 (Wed)

スタンスーっ!

今日の記事はちょこ♀が担当します(*・∀-)b

無事に130レベになったので

前から予定していたスタンスクエしに行ってきましたー♪

猪孤はσ(*'ー'*)より先にスタンスに振る予定なんですよねー



スタンスクエ1



スタンスクエ2


無事に?タイラス様の護衛完了しましたーっ!!!

じつは1回目、タイラス様死にそうで2人とも

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

出るポータル間違えてやり直したのは内緒(*^m^*)



スタンスクリア



まぁ結果良ければいいよねー☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

σ(*'ー'*)がスタンス振るのはもぅちょっと先です

先にアドコンMAX-!を目標に・・・

@ブランもMAXにしないとだし

C= (-。- ) フゥー頑張らないとなぁ
21:53  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

先週の活動ー♪

今日の記事はちょこ♀が担当します

先週は土・日と前半は峰でかりかりしましたー♪
ブラン21まで上がってタゲが3体になったので、やっと少し余裕が出てきた感じです
で、悩んだのですが・・・
ブランMAXにする前にアドコンに振り始めました♪
念願の赤い観覧車に近づいてきたーっ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ということで

アドコン20


壁|m`)ぺったりしましたよん♪



結果はも・ち・ろ・ん



アドコン20成功♪



はいっ!成功しました
次のれべうpが楽しみです(* ̄∇ ̄*)b



そういえば事件が
ちょこ♂がこんなものを・・・



SEげっとー!


キタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

と大騒ぎしてましたね♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
どろぽ運はσ(*'ー'*)のほうが↑だったはずなのに・・・
んーまぁいいか
アドコン30だしてやるーー!!

次の週末までは
置きプリ育成兼ねてイエペペでチャリクエ集めです
土曜日はお仕事なので日曜日にはレベあげたいなぁ

22:26  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME | 
