
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

昨日の続きです^^;

8/23 ジャクムの暫定メンバーが決まりました^^


近距離PT:猪狐
        マスター
       雷さん(ヒーローとパラが1回ずつ)
        カールさん
       自分(DKでいきます)
       s鈴sさん(プリでお願いします)
     

遠距離PT:夢魔さん
       鴒月さん
       ショーさん
       ねこさん(出来ればDKで。。。)
       KAGEさん
       (monoさん)

っという構成になってます

ねこさんは参加確認が取れてますが掲示板などにカキコミがない状態で

monoさんは参加の意思はあるようですが連絡がつかないです。。。

ドロップに関しては前回と同じで

すべて自分の露店で売る予定です

権利はジャクム本体3本目まで生き残っていればおkです



あとはキャラクターチェンジをしたい方は事前に自分にいておいてください

把握できてないと戸惑うので。。。

それと、マスターは22:30分ギリギリになる予定というのは聞いているので

それ以外の人は22:00にエルナスのイベントガイド前に集合よろです^^


質問や意見のあるかたいましたらカキコよろです~
23:04  |  ジャクム用  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

8/23 22:30~26:30 ジャクムについて

昨日更新する予定でしたが寝てしまいました^^;

っという訳でジャクムについてです~



8/23 22:30~26:30 の時間にジャクムをします

今のところ参加者は

・猪孤(自分)
・猪狐
・夢魔さん
・鴒月さん
・マスター(瞬牙)
・s鈴sさん
・KAGEまま

以上7人です

自分はs鈴sさんが斬りでくるのであれば自分がプリを起動予定で

プリできてくれるのであればDK起動予定になってます

とりあえず、メンバー構成は明日決定しますので

掲示板orこのブログを確認よろです^^











あとは前回の注意事項に追加なのですが

前のジャクムの時もたついて開始が遅くなったので

開始の30分前にエルナスに集合という形を取りたいです

なので、8/23の22:00にエルナス イベントガイド前集合とします

遅れそうになりましたら

事前に声を掛けていただくか

掲示板orブログにカキコしてください

あとは薬の移動などお手伝いが必要でしたら

自分に声を掛けてもらえたら手伝いますので

お気軽にどうぞです




ドロップの配分については明日の記事で書きますので

そのときに確認してください




とりあえず、以上です~




あ、連合の方で参加されたい方はこちらにカキコよろw
23:15  |  ジャクム用  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

あどこん20ω・`)キタヨ

今日の記事はちょこ♀が担当します


先週はお盆休みということで・・・
おでかけしたりご飯食べにいったりと
まったりしつつめいぽでも頑張りましたよー♪


まずはとりあえずの目標にしていた


あどこん20


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
赤いの4個になったよーーっ!!
でもでも1個足りないんだなぁ・・・

猪孤と頑張って『峰』で2日こもりましたが
あどこん30
簡単にでるわけないって(´・ω・`)
っというわけで
スキルはこっちをあげました


ぶらん24

ぶらん1レベ分ふっただけで攻撃力かなり上がってびっくりです
MAXが楽しみになりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
レベ上げは次の週末に頑張る予定ー




おまけ
22:14  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

メイポのことは初かな?

今日はちょこ♂が書き手を担当させていただきます

ちょこ♀と一緒にいろいろやりました^^

まずはじめに。。。











種

種開けてきました^^

前のパッチの時に9個ためておいたのでそれを開けたのですが。。。








リスみみ

こんなものしか出ませんでした><

フラッグ出てほしかったな;;








そして、その後のことですがちょこ♀が

ちょこ♀「ぶらんこちぇあほしい~~~~~~~~!!!」












そして、タンユンの鬼の忍耐をするのは当然俺。。。












二人でない~す

がんばってゲットしました><

2個で7時間ほどかかりました。。。(材料集めあわせたら9時間くらい?)

もうこのクエストはやる気がおきませぬ。。。












で、今日は週末ということで

二人一緒にがんばって












レベアップ(狐)

レベアップ(孤)

二人ともレベUPですw

これでLv132になったのでスキルも少しずつ強くなってきました^^

今後も週末にあげる感じなので

ペースはそんなに早くないと思いますが

まったりがんばっていきます~^^
23:16  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.13 (Wed)

スタンスーっ!

今日の記事はちょこ♀が担当します(*・∀-)b

無事に130レベになったので

前から予定していたスタンスクエしに行ってきましたー♪

猪孤はσ(*'ー'*)より先にスタンスに振る予定なんですよねー



スタンスクエ1



スタンスクエ2


無事に?タイラス様の護衛完了しましたーっ!!!

じつは1回目、タイラス様死にそうで2人とも

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

出るポータル間違えてやり直したのは内緒(*^m^*)



スタンスクリア



まぁ結果良ければいいよねー☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

σ(*'ー'*)がスタンス振るのはもぅちょっと先です

先にアドコンMAX-!を目標に・・・

@ブランもMAXにしないとだし

C= (-。- ) フゥー頑張らないとなぁ
21:53  |  めいぽ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
